top of page

7月の「ふだん着でおもてなしレッスン」ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。


7月のテーマは「籠盛り」

ふだん着ごはんのおばんざいも小鉢や豆皿に入れてカゴに盛るだけでおしゃれ度アップ!

青もみじを添えるだけでまたまたグッと引き締まります♪

お味は優しい母の味です!

かご盛り弁当のようでお洒落ランチにピッタリ☆

夏野菜を使ったおばんざいのふだん着ごはん♪

早速作りました!とのメールもいただき、ふだん着ごはんのレパートリーに入れていただければ嬉しいです。 ご参加頂きました方々、どうもありがとうございました♪

注目記事
お知らせ
過去の記事
タグ
フォローをお願いします。
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page