top of page

”バリ風コーディネートでおもてなし” ママ特製カレー☆リクエストレッスン~ 終了致しました。


コトコト5日間煮込んだカレーは一口目はフルーティーであとからピリッとスパイシー♪

といっても、辛口が苦手の人でもOK!

おかわりしてくださる方もいらして嬉しい限りでした♪

玉ねぎは飴色になるまでしっかり炒め、牛肉もカレー肉ではなくスライス肉を使っているので

煮込むことで溶けてなくなります。

果物はマンゴ・バナナ・りんごなども入ることでとってもフルーティー☆

スパイスの味がまた後をひく~~(笑)

甘さははちみつ・チョコレート、隠し味にはコーヒーも~

最後に愛情のエッセンスが味を引き締めてくれてます(笑)

トッピングは夏野菜を盛りつけ、みなさまに召し上がっていただきました♪

昨年に引き続きお越くださる方々もいらっしゃり感激です!

キャンセル待ちくださっていた方々、来年またリクエスト下さいませ^^

その時は優先的にお席ご用意いたします。

注目記事
お知らせ
過去の記事
タグ
フォローをお願いします。
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page